2011年06月25日

明日は宮田まつり♪

明日は第2回宮田祭り開催ですニコニコ

宮田まつりとはラブコントリビュート(美容室)の店長みやっちを囲む会ピカピカ

簡単に言うと、ラフな飲み会ですビール

自分の飲みくいしたいものは自分で持参チョキ

何時に来てもいいし、何時に帰ってもヨシ!

お酒飲まなくても全然オッケイ音符

場所:ラブコントリビュート 宮崎市橘通西2-1-18
              0985ー25ー7788

開始時間:夕方の刻
 ←またこれも曖昧汗

前回は男性が多かったのですが、今回は女性も多いみたい音符

私は梅酒持って参加しま〜すニコニコ宮崎の輪を広げましょう♪

美容室を知ってる方はもちろん!知らない方も是非おこしくださ〜いイヌ

覗いてくだけでもオッケーですチョキ

ラブコントリビュートのブログhttp://ameblo.jp/lovecontribute/





悪天候の影響もあり、今回は延期になりました・・・また次回に盛り上がりましょう♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
正しく歩こうウォーキング♪~初ヨガ&初歩き~
2015 ビーチヨガ♪
7/19(日) 肩こり解消ヨガ やります!
8/24ビーチヨガ
一緒にWSいきませんか?
CONBINATIONチャリティー発表会
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 正しく歩こうウォーキング♪~初ヨガ&初歩き~ (2016-01-08 01:21)
 2015 ビーチヨガ♪ (2015-07-24 00:04)
 7/19(日) 肩こり解消ヨガ やります! (2015-07-05 23:05)
 6月14日(日)オープンイベントレッスン開催♪ (2015-06-03 00:00)
 8/24ビーチヨガ (2014-08-20 13:19)
 一緒にWSいきませんか? (2012-12-11 20:32)

Posted by 前島枝里子 at 13:23│Comments(2)イベントのお知らせ
この記事へのコメント
昨日のW.S.参加ありがとうございました
とっても素敵なecoさんのW.Downdogのphotoをnobuさんが送ってくれたので、早速『Breezy yoga』に使わせていただきました~
http://breezyyoga.miyachan.cc/e256838.html
またよろしくお願いしま~す♪

Kaeヾ(〃^∇^)ノ
Posted by koala at 2011年06月27日 16:22
わ〜私が載ってる♪ W.S.どうもありがとうございました!ペアでアシュタンガのポーズをできるなんて、めちゃくちゃ楽しかったです♪またお願いしま〜す( ^o^)ノ
Posted by ecoeco at 2011年06月30日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は宮田まつり♪
    コメント(2)