› yogaってステキ♪~えりこブログ~ › イベントのお知らせ › 7/19(日) 肩こり解消ヨガ やります!

2015年07月05日

7/19(日) 肩こり解消ヨガ やります!

7/19(日) 肩こり解消ヨガ やります!

デスクワークや、同じ姿勢でいることが多い現代人・・・
今回は、「肩」をテーマにしてみました。


初心者向け特別レッスン
「肩こり解消ヨガ」 
7月19日(日) 10:30~11:45

 2,500円 (おうちでできる マッサージ用ボールつき)

 定員8名 お早めにご予約ください!

 対象者:初心者の方、肩が凝っている又は硬い方



なぜ肩こりがおこるのか、分かりやすく説明させて頂きます。
肩の構造をより理解した上で、ご自分でリラックスしながらできるマッサージの行い方、そしてヨガの動きを実践していきます。

ヨガが初めての方、大歓迎です(^^)
この機会にご自分の肩とじっくり向き合ってみませんか?
毎日マッサージに通うことはなかなか難しいことですよね・・・
今回は、自宅でもできるようにとマッサージ用のボールをプレゼントさせて頂きます。
自分でほぐして自分で動いて肩こり解消の仕方を是非お持ち帰りください。



 〈お持ち物〉
  ・動ける服装
  ・水分補給のための水
  ・汗がでた時用にタオル    

をお持ちください♪ヨガマットはこちらでご準備致します。



講師は前島枝里子、肩こりでお悩みの方が「軽くなった~\(^o^)/」と喜んでもらえるよう頑張ります(●^o^●)/


ご予約はこちら → HPお問い合わせフォーム





Yoga Space Ruta
宮崎市阿波岐原前浜4276-451
050-3552-0055
http://www.ruta.jp



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
正しく歩こうウォーキング♪~初ヨガ&初歩き~
2015 ビーチヨガ♪
8/24ビーチヨガ
一緒にWSいきませんか?
CONBINATIONチャリティー発表会
「DoまんなかGP 2010」
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 正しく歩こうウォーキング♪~初ヨガ&初歩き~ (2016-01-08 01:21)
 2015 ビーチヨガ♪ (2015-07-24 00:04)
 6月14日(日)オープンイベントレッスン開催♪ (2015-06-03 00:00)
 8/24ビーチヨガ (2014-08-20 13:19)
 一緒にWSいきませんか? (2012-12-11 20:32)
 「ボディシェイプレッスン」 (2012-04-16 13:28)

Posted by 前島枝里子 at 23:05│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/19(日) 肩こり解消ヨガ やります!
    コメント(0)