› yogaってステキ♪~えりこブログ~ › 今日のつぶやき › さくらゴルフアカデミー

2011年06月24日

さくらゴルフアカデミー

今年の2月からレッスンをさせていただいてる

「さくらゴルフアカデミー」 を今日は紹介します晴れ

横峰さんの「裕福な子供しかできなかったゴルフを一般家庭の子供にも思いっきりプレーをさせてやりたい」という気持ちからできたもので、みんな他県からでてきて寮生活をしながら毎日ゴルフを頑張っているんですニコニコ

ダンス、そろばん、英会話などの習い事もしていて、私は隔週でヨガを教えに行かせてもらってます。

昨日は、飛距離アップのために頑張るよ〜!!と背筋つかうポーズや、ハムストリング筋のストレッチを主にしました。

子供は静止ポーズやストレッチは苦手なはずですが、 ゴルフのために!とか、誰が1番にできるかな?と言うと一生懸命がんばるんです!!!

可愛いいピカピカ

木のポーズで1分間キープ!をすると、みんなピシャッキラキラとキレイに止まってるやん!( ;∀;)

昨日はちょっと感動してしまいました。

最初に比べると、確実に集中力とバランス感覚がUPしてます。

すごい力こぶ

最後は楽しくゲームチョキだるまさんが転んだ!!でみんなヨガポーズでストップ

ココぞ!!というぐらいに盛り上がりますニコニコ

だるまさんやったの何年ぶりでしょうか笑い

私も無我夢中で遊んじゃいましたブタ


小学生から高校生まで年齢はバラバラですが、兄弟みたいにケンカもするけど仲良しです。

みんな素直で本当にいい子たちハート

教育も素晴らしいのでしょうキラキラ

子供たちから教わることがたくさんあります。有難いことです。

ゴルフ頑張ってね♪私も心から子供たちを応援してまーすニコニコ

是非HP覗いてみてくださいチョキ

さくらゴルフアカデミー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
思い出の場所で♪
アーユルケアはうす モークシャ♪♪
8日間の学びの時間
酵素ファスティングのすすめ♪
今年は・・・
ドキドキ撮影会♪
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 思い出の場所で♪ (2018-06-05 15:49)
 アーユルケアはうす モークシャ♪♪ (2016-11-15 07:56)
 8日間の学びの時間 (2016-04-24 10:20)
 酵素ファスティングのすすめ♪ (2016-01-22 22:01)
 今年は・・・ (2016-01-21 22:54)
 2016年 本年もよろしくお願い致します (2016-01-04 14:23)

Posted by 前島枝里子 at 01:17│Comments(0)今日のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらゴルフアカデミー
    コメント(0)