2016年01月21日

今年は・・・

1月も、もう後半ですね・・・・(*´з`)

年末年始は旦那さんのお友達や親戚の方たちと過ごすことが多くバタバタとお正月が過ぎ、
今頃のんびりと昨年を振り返っている前島枝里子です('ω')ノ

昨年は、たくさん学ばせて頂きお世話になったVigorLifeを卒業し、
自分のスタジオを持つ!と YogaSpaceRutaをオープン、
そして10月に結婚。
朝はお弁当作り、夕方一度帰って夕食作りというバタバタな日々に少し慣れてきた今日この頃晴れ


自分のスタジオをオープンし、不安も多く、
生徒さんに いつも伝わってるか、満足しているか、嫌な思いはしてないか、
と気を張って構えていた気がします。

今年は肩の荷を下ろして、
一人の人間としての あたたかさ を育んでいけるよう過ごしていきたいと思いますニコニコ


今年の目標は、
 ・言葉以外で伝えること の実践
 ・マタニティヨガの資格を取る
 ・時間をうまく使って行動する、料理は手際よく♪
 ・ピアノを習う
 ・妊活の前の身体作り(添加物を極力とらず毎日手作りの栄養満点な食生活♪)
 ・優しすぎる旦那さんに八つ当たりをしない(笑)

今年はマイペースにやってみまーす!よろしくお願いしますニコニコ


先日の「正しく歩こうウォーキング♪」のイベント
25名の方にお集まりいただき、皆さん来てよかった!と喜んでおられました。
ありがとうございました!
ヨガも素晴らしいけど、「歩く」って大事ですよね!(^^)!
私もちゃんと歩こう♪♪

今年は・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
思い出の場所で♪
アーユルケアはうす モークシャ♪♪
8日間の学びの時間
酵素ファスティングのすすめ♪
ドキドキ撮影会♪
プチ断食結果!
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 思い出の場所で♪ (2018-06-05 15:49)
 アーユルケアはうす モークシャ♪♪ (2016-11-15 07:56)
 8日間の学びの時間 (2016-04-24 10:20)
 酵素ファスティングのすすめ♪ (2016-01-22 22:01)
 2016年 本年もよろしくお願い致します (2016-01-04 14:23)
 ドキドキ撮影会♪ (2015-08-17 23:47)

Posted by 前島枝里子 at 22:54│Comments(0)今日のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は・・・
    コメント(0)