2011年03月09日

いちご狩り♪

いちご狩り♪
昨日は彼氏といちご狩りに行ってきました晴れ

一度はやってみたかった いちご狩り!

1時間で食べ放題♪

とって食べてとって食べて、ウマイ~♪

口休めに写真もパシャリピカピカ

とって食べてとって食べて、コレ甘~い!!

犬と戯れたりイヌ

そんな感じでアッという間に1時間経ちました。

楽しかった~(*´∀`*)ノ

やはり、摘みたてはおいしい!ジューシーで甘くて、ヘタがするっと取れる!
50個くらい食べたかな、大満足!そしてお腹チャポチャポ。。。



帰りに日南の鬼の洗濯岩を散歩しました。

春ですね~♪
いちご狩り♪
風強いけど、空も海もブルーでほんと良い天気晴れ

ウニがたくさんいました、これ食べれるのかなぁ・・・
いちご狩り♪


今回行ったところは北郷のみなみストロベリーファームです
夫婦でされてて、ほんわかした雰囲気でした。
看板犬のベリーちゃんが、人懐っこくてめちゃ可愛いですよ♪

みなみストロベリーファーム
住  所 〒889-2401
宮崎県日南市北郷町郷之原乙1738-10
連絡先 090-8401-5373

http://www.iyashinosatokitagou.com/details1010.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
思い出の場所で♪
アーユルケアはうす モークシャ♪♪
8日間の学びの時間
酵素ファスティングのすすめ♪
今年は・・・
ドキドキ撮影会♪
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 思い出の場所で♪ (2018-06-05 15:49)
 アーユルケアはうす モークシャ♪♪ (2016-11-15 07:56)
 8日間の学びの時間 (2016-04-24 10:20)
 酵素ファスティングのすすめ♪ (2016-01-22 22:01)
 今年は・・・ (2016-01-21 22:54)
 2016年 本年もよろしくお願い致します (2016-01-04 14:23)

Posted by 前島枝里子 at 16:16│Comments(0)今日のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り♪
    コメント(0)