› yogaってステキ♪~えりこブログ~ › 近況、そしてインドへ

2016年09月16日

近況、そしてインドへ

こんにちは(^ ^)
かなりお久しブログ♪

最近のことを書きます。

Rutaは皆様のおかげで素敵なスペースになってきております。
近況、そしてインドへ

夜のグループレッスンは定員オーバーで、体験の方はお断りさせて頂いてます。
申し訳ありません!

Rutaオープンして一年と三ヶ月、早いですね。

当初はグループレッスンをメインにと思っておりましたが、予想以上にパーソナルレッスンを受けたいと来られる方が多く、マンツーマンでの指導の経験をたくさんさせて頂いてます。
有難いことです。


目的は皆さんそれぞれ
自分のペースでyogaを深めたい方や、
姿勢や痛みを改善したい方、
そして メンタルを安定させたい方がけっこう多いです。

どんな方にもまずは呼吸の指導を徹底しております。

呼吸は生きてる証

呼吸が深く入ると緊張感から解放され、表情が変わる、胸がひらく、目線が変わる…

呼吸ってすごい!

小さな感動が楽しい毎日です(*^^*)


そして、
結婚生活も、もうすぐ一年♪
慣れましたよ(^ ^)アイロンがけ以外は(笑)
家にいる時は家事でバタバタしてますが、
心落ち着ける静かなこの空間に毎日生徒さんが来てくれる…
そんな穏やかな日々は本当に幸せです(^_^)

そんな中、皆様のお陰でインド修行に行けるチャンスが舞い降りてきました♪

明日から8日間インドに行ってきます!
yogaの聖地リシケシのヨーガニケタンというアシュラムに滞在します。

申し訳ありませんが、9/17〜9/24お店をお休みさせて頂きます。

この目で見たもの感じたもの、たくさん持ち帰りますね!

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


前島枝里子



  • LINEで送る


Posted by 前島枝里子 at 20:21

削除
近況、そしてインドへ