› yogaってステキ♪~えりこブログ~ › 今年もよろしくお願いします♡

2019年01月10日

今年もよろしくお願いします♡

今年も もう10日も過ぎてしまいました~!
あけましておめでとうございます。

昨年は育児もヨガも必死な1年だった気がします。本当にあっという間でした!
娘も離乳食を卒業し、少し余裕がでてきた今日この頃です。毎日の離乳食作りは大変でしたが、育児は本当におもしろい!娘のおかげで我が家は笑いが絶えることなく賑やかに過ごせております。

今年は更に学びに出かけていく年にしたいと思います!
師マスター・スダガーに出会い、もっとヨガが好きになりました。
ヨガって本当にすごい!
心も身体も どんどん変わります!
皆さん そう感じて頂けるようめいっぱい頑張りますので、今年もよろしくお願いします♡
毎年思うのですが、今年こそはブログちゃんと更新します(笑) ほんとだよ!やるよ!
苦手なことにもチャレンジします!

前島枝里子
今年もよろしくお願いします♡




Yoga Space Ruta
  宮崎市阿波岐原前浜4276-451
  080-3952-0055
  yoga.ruta@gmail.com
  http://www.ruta.jp

  • LINEで送る


Posted by 前島枝里子 at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします♡
    コメント(0)