› yogaってステキ♪~えりこブログ~ › またまた、酵素!

2015年08月19日

またまた、酵素!

またまた、酵素!
酵素と代謝について書いて欲しいというお仕事を頂きました。
これは、かなり勉強せねば!といろいろ読みあさった結果、身体はなんて深いのだ(* ̄∇ ̄)
いつもですが、またそこに陥っています(笑)

生命は本当に神秘的♪
もっと身体を大事にしないと!
そして栄養学についても興味がわいてきました(*^▽^*)

知ってて良かった ♪そんな情報を皆さまにお伝えできるようもっと勉強も頑張りますよ~\(^^)/


まずは実践!またまた酵素断食。

今回は酵素についての資格を持ってい
る方から指導を受け実践しています。
やはり知識がないといいものも効果的ではないですもんね♪

今日は顔が濡れたアンパンマンのように力が出ませんでした(´∇`)笑っまたまた、酵素!




  • LINEで送る


Posted by 前島枝里子 at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、酵素!
    コメント(0)