› yogaってステキ♪~えりこブログ~ › 今日のつぶやき › さくら~さくら~♪

2011年04月05日

さくら~さくら~♪

FOODALY霧島店主催のチャリティーMINDYヨガ行ってきました。

文化公園の桜がキレイ♪ということで、外でお花見ヨガ晴れ

最高に気持ちいい~!

その後FOODALYでお昼ごはん買って桜見ながらみんなで食べました。

春~♪ うらら~♪ 桜舞い散る~♪てな感じで春を満喫サクラ
さくら~さくら~♪


この間は高岡の天ヶ城公園に行ってきました。その時も高岡のFOODALYでお弁当買ってったなぁ~

大好きFOODALYハート

初めて天ヶ城の中に入りました。上からの景色キレーイピカピカ
さくら~さくら~♪


今日も素敵な方たちと出会うことができました。宮崎ってほんと繋がってますね~♪ステキ(o´∀`o)

外で気持ちよくヨガできる季節がまたやってきた~!と、最近少し浮かれ気味です笑い

春よ、ありがとう晴れ晴れ晴れ

でも今年はあんまり焼かないように気をつけます!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
思い出の場所で♪
アーユルケアはうす モークシャ♪♪
8日間の学びの時間
酵素ファスティングのすすめ♪
今年は・・・
ドキドキ撮影会♪
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 思い出の場所で♪ (2018-06-05 15:49)
 アーユルケアはうす モークシャ♪♪ (2016-11-15 07:56)
 8日間の学びの時間 (2016-04-24 10:20)
 酵素ファスティングのすすめ♪ (2016-01-22 22:01)
 今年は・・・ (2016-01-21 22:54)
 2016年 本年もよろしくお願い致します (2016-01-04 14:23)

Posted by 前島枝里子 at 18:56│Comments(0)今日のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら~さくら~♪
    コメント(0)