› yogaってステキ♪~えりこブログ~ › 今日のつぶやき › 思い出のドトール

2010年10月14日

思い出のドトール

友達から来月でドトール天六店が閉店するという連絡がありました。

ドトール天六店は私の初めてアルバイト。なのでいろんな思い出があります。

ショック!!!

その頃のことを今日はすごく思い出してしまいました。


私、昔はものすごい人見知りでおとなしい子だったんです。家から一歩でると、借りてきた猫みたい と小さい頃からよく言われてました。

高校を卒業して大阪の専門学校に入学し、一人暮らしを始めたのですが
慣れない都会、怖く感じる関西弁、最初は家にひきこもって泣いてばかの毎日でした。。。笑

そんな自分が嫌で、友達作りの理由で始めたのがドトールのアルバイト!

その頃から自分をオープンに出すことができるようになっていきました。

人見知りを克服できたのは、大阪と、ドトールの仲間たちがきっかけかなぁと思います。

天六のドトールが閉店なんて寂しいですが、

ありがとう!ドトール♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
思い出の場所で♪
アーユルケアはうす モークシャ♪♪
8日間の学びの時間
酵素ファスティングのすすめ♪
今年は・・・
ドキドキ撮影会♪
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 思い出の場所で♪ (2018-06-05 15:49)
 アーユルケアはうす モークシャ♪♪ (2016-11-15 07:56)
 8日間の学びの時間 (2016-04-24 10:20)
 酵素ファスティングのすすめ♪ (2016-01-22 22:01)
 今年は・・・ (2016-01-21 22:54)
 2016年 本年もよろしくお願い致します (2016-01-04 14:23)

Posted by 前島枝里子 at 18:00 │今日のつぶやき

削除
思い出のドトール